So-net無料ブログ作成
検索選択

東国原英夫氏結婚、再婚相手は・・ [結婚]

東国原英夫氏が再婚した模様。

今日、元お笑い芸人で、
宮崎県知事の東国原英夫氏が
再婚したという報告を自らのツイッターで報告した。


先日の16日に入籍したということです。

お相手のことには触れずに、
サラッと事実だけを書いているので、
ちょっと恥ずかしいのかな・・


元妻のかとうかずこさんとの
ヨリ戻しを望んでいるのかと思いましたが、
どうやら諦めたのか、
実は最初から無理だと諦めていたのか、
今となっては定かではありません。



テレビ向けにリップサービスだけで
言っていたとしたら、
奥さんにしてみれば、
相変わらず迷惑な話ですね・・


再婚のお相手ですが、
一節には元宮崎県庁の
臨時職員だった人ではないか・・?


というのも、宮崎市の高級マンションの一室を
東国原英夫氏が購入したようなのだ。


そこに彼女と一緒に
暮らすではないかと思われている。


とうことは、
再度宮崎県知事に出馬するのかもしれない。

地元、宮崎は複雑な反応を示している。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。