So-net無料ブログ作成

misono 重大発表の内容にどっちらけ・・? [芸能]

misonoが重大発表があるというので、
ちょっと騒がしかった件・・

misonoの重大発表・・
すわっ!引退か・・


誰もがそう思ったであろう、
思わせぶりな公式ブログに何かあったのか?
一部ファンの中からも心配の声が上がっていた。



そしてその重大発表がなされたのだが、
その内容というのが、
『家-ウチ- アルバムが1万枚売れなかったら
misonoはもうCDを発売することができません。』???


来月の13日に発売される新アルバムのタイトル。
これが、1万枚売れなければ、
今後はCDを出さないというもの・・



この重大発表?が
一部で怒りを買っているわけです。


それは重大発表と言っていながら、
その中身がとても重大とは言えない
代物だったからしょうがないですね。



普通に考えて
アーティストが重大発表するとなれば、
「引退」「結婚」など、
それこそ、その人の人生にとって
重大なことを発表するのかと想像しますからね・・


それがアルバムが一万枚売れなければ
今後CDを出さない・・?


これはもしかしたら、本人の意向ではなく、
周りの一種の戦略でしょうか?


最近はCDに握手権やハイタッチ権など、
訳のわからない権利を付与して
CDの大量買いをファンに強いる
アーティストが後を絶たず、
「ひんしゅく」を買っています。

中には投票権なるものもあったり・・


それの新バージョンでしょうか・??


一部のファンに無理して新アルバムを
大量買いさせるような手法でないことを
祈りたいものです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。