So-net無料ブログ作成

松たか子が紅白に出ない理由はやはりあれのせい・・? [芸能]

松たか子がどうやら年末の紅白の出場を辞退する模様。


以前から今年の紅白の目玉として注目されてきただけに、
期待していた人からすればガッカリでしょう。


そもそも、今回の出場は最初から無理があるのでは?
という話があったようで、周りが勝手に期待値を含めて
盛り上がっていただけ。


松たか子が歌った「Let It Go~ありのままで~」は
未だに生でテレビで放送されたことはないし、
彼女はそもそも歌手でもない。


映画で流された「Let It Go~ありのままで~」は編集だらけで、
生で披露できるものでもないのだろうと言われていただけに、
紅白でどうやって歌うの?
という疑問は付いて回っていたんですね・・


まさか、口パクはリスクがありすぎて絶対に無理だろうし・・



これには松たか子の嗜好がやはり引っかかるのか・・?


彼女がタバコを吸うのは有名なようですが、
それが止められないようなんですね・・


何度か禁煙に挑戦はしたようですが、挫折してしまうようで、
諦めてしまっているのでは?という情報もあるくらい、
タバコが止められない・・?


タバコは明らかに声に影響を及ぼすし、
いいことはないですから・・



でもそれで、本来の歌手の方に失礼だから、
私は辞退しますというのであれば、それはとても潔いことで、
ファンとしては残念ではあるけど、しょうがないですね・・


紅白は出たくてしょうがない歌手が沢山いる中で、
自分のことをちゃんと解っていて、
そういう「歌手の方々に失礼だから私は出ない」
というのであれば、正しい選択をしているなーとも
思います。

この辺の感じは人それぞれでしょうけど・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。